FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog57.fc2.com/tb.php/48-89d8fd32

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育児相談-母乳育児日記 育児休業・育児休暇の取り方等の育児ブログサイトトップ >育児相談 >>ユンソナ親子共演で復帰…(日本では誰も望んでないのに)

ユンソナ親子共演で復帰…(日本では誰も望んでないのに)

9月に第1子となる長男を出産した韓国人タレントのユンソナ(33)が5日、東京・赤坂のTBSで同局系特別番組「時短生活ガイドSHOW」(13日午後2・00)の収録を行い、7月以来の仕事復帰をした。
収録前の会見では2カ月の長男の名前を「時雨(シウ)」と明かし、番組では母子共演も果たすようです。
現在はソウル在住のソナはこの日、5カ月ぶりに来日。産休明けの初仕事に「緊張する~。日本語がおかしいかも」と緊張気味だったが「完全母乳で育てているので“母乳ダイエット”しているの」と明かすなど、徐々にママスマイルも披露。
ベストが47キロという体重は、出産時に62キロまで増えたが、現在は51キロまで戻したという。
さまざまな時間短縮法を検証する同番組にはシウくんも出演。「ガッツ石松さんに似てて、ものすごく不細工なんです」と愛息を嘆くソナだが、マネジャーから「それこそバラエティー向き」と言われ、早速の親子共演が決定したとか。「実は、泣いているときもかわいい」と親バカぶりも忘れなかった。
レギュラー番組復帰は1月10日放送のMBS系「住人十色」(関西ローカル)から。週に1度来日して仕事をこなす予定という。

母乳相談の記事
おっぱいの手入れの仕方
卒乳

しかし一方でユンソナは
ユンソナ:「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」
韓流スターのユンソナが、日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、と告白した。
ユンソナは20日午後、ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。
ユンソナは、「2001年から日本でショー番組のMCを担当したりパネルに出演していく中で、文化的な差をよく感じた。私たちは幼いころから皆、日帝時代や(慰安婦の)お婆さんたちの胸の痛む話を教科書で読んで育ったが、私の同年代の日本の友達は、よく分かっていない人が多い」と、はっきりと述べた。
日本で一番多く受ける質問の一つが、『どうして韓国人たちは、他のチームとの試合には大して関心がなくても韓日戦には熱狂するのか』というものです。歴史的な脈絡さえ知っていれば、ごく容易に理解できるはずなのに、そんなことも分からなくて、『わけもなく日本に負けたくないという劣等感の表れじゃないのか』と聞いてきたときには、腹が立ちました。」
だそうです。なぜユンソナは嫌いな日本に来るのか不明です・・・さっきもTVにでてたし・・・お婆さんたちの胸の痛む話ってなんですかね。金のために体を売った戦地売春婦の話ってどんなものなんでしょうか。

なぜ、ユンソナは嫌いな日本へ来るのでしょうか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog57.fc2.com/tb.php/48-89d8fd32

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。